よくあるご質問

【更新 -2-】2013年4月18日より、パソコンで視聴する場合にインストールが必要となる WebSlingPlayer Active Xプラグインが、一部のユーザー様の環境においてインストール
PSEマークを取得していないSlingboxの並行輸入品をご利用頂くと加熱や発火などの危険があります。また、電気用品安全法により、PSEマークの
Slingbox設定時に、Slingbox検出後にエラーが発生し(通常「Slingboxへの接続時にエラーが発生しました。再度お試しください。」と表示されます)設定が完了できずご利用になれない場
Slingbox PRO-HDには多種多様のポートがあり、異なる種類のAV機器を接続でき、これらは視聴中に切り替えることができます。コンポーネントケーブルでSlingbox PRO-
SlingPlayer のセットアップアシスタントのマスターボリュームセットアップで、スライダーコントロールで操作しても実際の音声出力を変更できない場合があります。Slingbox
SlingboxはSlingStreamという独自の圧縮技術を利用し映像をストリームしています。SlingboxとAV機器をD端子/コンポーネント変換ケーブルを使って接続していればH
WATCHページを利用していて、リセットを促すエラーメッセージが表示された場合には以下の方法でリセットを行ってください。   インターネットエクスプローラ
Slingbox公式サイトからアクセスできる「WATCHページ」での視聴をInternet視聴と呼びます。Slingboxの設定時に正しくInternet視聴の設定ができるよう、下記のような自動
Slingbox PRO-HDをご利用中、3Gや4Gなどのモバイル回線による接続のときにだけ視聴できない場合は、ルータのUPnPまたはポート開放が正しくできていない可能性があります。ルーターおよ
ご利用の環境によってはSlingboxへの接続が途切れてしまうことがあります。頻繁に起こることではありませんし、基本的には再接続すると解決できるのでご安心ください。